Mellow Floater.com

a.k.a.Mellow Floater Net. AOR、Light Mellow(ライトメロウ)、Black Contemporary(ブラック・コンテンポラリー...ブラコン)、Freesoul(フリーソウル)...そんな音楽を今でもこよなく愛し続ける方々の為のページです。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



友人の結婚披露パーティにて

?
先日は友人の結婚披露パーティ。新郎は何と45歳で初婚。少しは私も希望が持てるかなぁ(ムリムリ)。
キッカケは『Mellow Floater net』!(当時は『ふりーまんのお部屋』)。私が企画したオフ会でした。
要するにHP立ち上げなければ、二人は出会わなかったのです。
そういう意味では、私は恋のキューピッドですな。
でもその事については全然話題に昇らず。何か悲しいです(T_T)。
まあパーティは最高潮に盛り上がり、私も大いに楽しんだからOKです。
貴重な体験も盛り沢山だったし。

そんなオメデタイ席でDJを行いました。しかし本業が異常なまでに多忙を極めてしまい、選曲が全然決まらず。結局棚からわしづかみ(汗)。繋ぎ&曲の相性メチャクチャ(謝)。でも久々の大舞台でのDJ。かなり充実した雰囲気を味わう事が出来ました。

セットリストです。
01:Reminiscing("Night And Day" Intro)/Little River Band(Backstage Pass:1980)
02:You're So Good To Me/Bruce Hibbard(Never Turnin' Back:1980)
03:Steal The Night/Stevie Woods(Take Me To Your Heaven:1981)
04:Pretend He's Me/Robert Byrne(Blame It On The Night:1979)
05:Living It Up/Peter Pringle(Fantasies:1984)
06:So Much In Love/The Dukes(Bugatti & Musker)(The Dukes:1982)
07:It's For You/Player(Room With A View:1980)
08:You'll Call It Love/Billy Field(Bad Habits:1981)
09:You Are The Song/Michael Kenny(Michael Kenny:1976)
10:Rosalinda's Eyes/Billy Joel(52nd Street:1979)

要所では新郎選曲のスタンダード・ナンバーが流れたので、レア過ぎず、マイナー過ぎず、そして当たり前過ぎない曲を選んでみました。
曲の流れを見て気付いたヒトも多いと思いますが、流れは8曲目で終わっています。
当初は持ち時間が20分×2という予定だったので、8曲目までが一つの括り。
しかし時間が余ったので、2nd Setに予定していた2曲を無理矢理持ってきました。
5はBill LaBountyがかかったと思った方、多いと思います(歓談中のBGMでしたからねぇ)。
7は本当は<Baby Come Back>をかけるつもりでしたが、歌詞の問題でこちらに差し替え。
でもちょっとマイナーだったかも(反省)。

コメント

スミマセン

多忙でほったらかしにしてました(謝)。
>airplayどの
拝見しました。コメントしばらくお待ちを!
>yk2ことBさん
本日ようやくBlog拝見しました。
事後報告大いに感謝です。
「をを!」の感動。これぞDJをやった甲斐があるというものです(嬉)。
2次会ではすっかり出来上がってしまい、ご迷惑をおかけしました。
だってK松氏が居たんだもん!(爆)

お疲れ様でした

受付やってたお陰でふり~まんさんの勇姿はほとんど見られませんでした~(泣)。でも何気に愛聴の⑥"So Much In Love"がかかった時は「をを!」と声を上げてしまいましたよ。
時にワタクシのちっともAORぢゃないブログの「お気に入り」からもリンク入れさせて下さいね。え、遅いって?・・・(汗)

No title

こっそりT-BACKさせていただきますた!

をを

さすがのチェックぶりですな。ちなみに初めて携帯から投稿です。

Livin' It Upは

Ricky Pのもいいよね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mellowfloater.blog120.fc2.com/tb.php/85-8e898ef6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
