Mellow Floater.com

a.k.a.Mellow Floater Net. AOR、Light Mellow(ライトメロウ)、Black Contemporary(ブラック・コンテンポラリー...ブラコン)、Freesoul(フリーソウル)...そんな音楽を今でもこよなく愛し続ける方々の為のページです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



先日のJuso

先日は祝日なのに責任者不在(家庭の事情らしい)。
しかも売り物も揃っているので恐ろしい位の多忙状態。
かなりの残業をし、ヘタヘタになりながらもJusoのライブへ!
前回書いたけど、彼らを見ると抜群の元気をもらえる。
今回はBaritone Sax奏者であるAさん不在だったけど(育児頑張って下さいネ)、その分前々回あたりから加入した若いSaxのヒトが元気いっぱいで、見ていて頼もしい限り。
また今回は新曲が多く、どれもヲヤヂ(ワタシね)殺しのナンバーばかり。
<Cut The Cake>のイントロ数秒で叫び(^^;;;)、<Funkytown>で燃えまくり(あんまり好きな曲ではないんだけど、ライブでやられるとさすがに...)、そして<Soul Searching>で失神寸前になりましたワ。AWBの中でも5分指に入るくらいのフェイバリット・ソング。VoのA嬢に合わせて歌いまくったワタシ.....(^^;;;)
?
今回は一人だった&体調的にもあまり良くなかったので、終演後はDrのT氏に軽く挨拶をしただけで退散。話もせずに立ち去ってスミマセン...(Voss、きたさん、etc)
?
次回は12/23(祝)、町田Cloveで2006年ファイナル。
勿論見に行きます!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mellowfloater.blog120.fc2.com/tb.php/56-fc86964d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
