Mellow Floater.com

a.k.a.Mellow Floater Net. AOR、Light Mellow(ライトメロウ)、Black Contemporary(ブラック・コンテンポラリー...ブラコン)、Freesoul(フリーソウル)...そんな音楽を今でもこよなく愛し続ける方々の為のページです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Stevie Wonder with Light Mellow

初めてのさいたまスーパーアリーナ。ここで数年ぶりにStevie Wonderを見る事になった。勿論何度か見ているが、席運が全て最悪なので今まで楽しんだ記憶がない。少し行けば北西(北東だったかも)に届きそうだった武道館2F席後方。せっかくの1Fだったのにネットに阻まれ、まともに見えなかった後楽園球場。それに比べれば今回はアリーナ席ド真中!これで楽しめなければ私の感性を疑うしかありませんな。

 今回は嬉しい曲が非常に多かった。例えば<Too High>や<Visions>、<Maybe Your Baby><Tuesday Heartbreak>など、ヒットしていないにも関わらず人気の高いナンバー。後年再評価著しい<As>など、意外な曲の連発攻撃。涙腺緩みまくりでしたねぇ。
この後行かれる方は、絶対に大声上げて一緒に歌って下さい。機嫌良ければアンコールがあるかも。
(私が行った日はナシ。<Lately><Do I Do>聴きたかったよぉ?!。(T_T))

 そしてその後は久々に師匠、金澤寿和氏と飲み会。AORは勿論、それ以外も様々なジャンルの音楽の話題(何と演歌まで...)で盛り上がりまくり。掲載許可は下りているのでここに載せます。

kanazawa

 現在も色々なプロジェクトが予定されているとの事。実現に向けて頑張って下さいまし。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mellowfloater.blog120.fc2.com/tb.php/49-053bcec7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
